競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬 予想] じっくりと~栗東所属放牧古馬牡馬の近況(2月第4週)|馬狂の呟き…

馬狂の呟き… 馬狂の競馬予想及び一口馬主としての日記で構成しているブログです。 PR. 最近の記事一覧. じっくりと~栗東所属放牧古馬牡馬の近況(2月第4週) 気になるところはなく~栗東所属放牧3歳牝馬の近況(2月第4週) テンション上がら ...掲載元へ


[競馬 予想] 第55回阪急杯(GIII)注目馬 - うま男の競馬予想レポート

登録馬が34頭もおり、今年の阪急杯は難解なレースになりそうです。 ただでさえ開幕週で短距離と枠順が大きく影響してきそうですね! 気になる馬はサクラバクシンオー産駒のスプリングソングです。 前走のシルク....掲載元へ


[競馬 予想] 中山記念 : 各馬の評価-2

中山競馬 11R : 2/27(日) -リルダヴァル ラップ ■リーチザクラウン おそらくこの馬は外枠からスンナリ行くか、ハナを切って気分良く行かないと、ちゃんと走らないのではないかと思っています。 そもそも好走歴を見ると、ハナを切った方が良いのはハッキリしています。 展開予想の記事で書いたように、4角の位置が着順に直結するタイプが多く、しかも4角での位置がバラつく馬が多いという状況では、この馬のようにバラつきが少なく、どんな流れにも対応出来る馬は信頼度が高いと思います。 ...掲載元へ


[競馬 予想] 狙い馬情報 - トシ競馬予想のブログ - 楽天ブログ(Blog)

船橋11R 報知グランプリC 【評価:B】 **番 ※※※。 ◆園田05R 【評価:B】 **番 ※※※。 ◆園田11R 【評価:C】 **番 ※※※。 狙い馬は管理人独自の評価です。 馬券の参考にお役立てできれば幸いです。 【トシ競馬予想 管理人】 ...掲載元へ


[競馬 予想] 東京大賞典の部屋|サイン競馬をやろう(byキングケロ13)

サイン競馬をやろう(byキングケロ13). 競馬の予想や情報をお伝えしたいと思います。 サイン競馬は公言してはいけないものです。 コンピ指数で競馬予想してます。 PR. コンピ指数馬券師です. カレンダー. 2月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...掲載元へ


[競馬 予想] KoKo&PeLLiの競馬と・・・「笑」 フェブラリーステークス 回顧

芝スタートで予想通り後方からの競馬となり、馬券を買わなくて正解だったと思ったのですが・・・。 まさかあの位置から追い上げてくるとは、さすがG1、5勝馬。 今回はメンバーにも恵まれたとはいえ唯一35秒台の上がりを繰出したことは力の証明ですね ...掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/982-916d0aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
