競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


競馬 に関するブログ -> 第45回 共同通信杯(GIII)

日曜日の朝は、出たら帰って来れなくなるかも知れない吹雪で、競馬トウスポは断念せざるを得なかった。 今年はまだ一度も競馬新聞を買っていない、来週こそ。 「共同通信杯」ナカヤマナイト(柴田善臣)買いたくない。 ...情報掲載ページへ


競馬 に関するブログ -> バーディバーディ

みなさん、お疲れさまです ニコニコ. 昨日今日とめちゃくちゃ忙しくてお疲れモードです ショック! 明日こそ平穏な1日でありますように。 それはそうと昨日の大雪にはまいりました・・・・・。 私の同僚なんか京都縦貫道路が通行止めになり、 ...情報掲載ページへ


競馬 に関するブログ -> 競馬データメルマガ モンスターオッズバックナンバー: モンスター

競馬データメルマガ モンスターオッズバックナンバー. 競馬本、テン乗り勝負パターンの見極め方の著者竹内の公式メールマガジンのバックナンバーサイトです。 騎手データ、オッズデータから調教データ、予想まで競馬の全てをお届するブログです。 ...情報掲載ページへ


競馬 に関するブログ -> 特別レース100円遊び。 - 競馬とごまLOVE - 楽天ブログ(Blog)

昨日の代替え小倉競馬。 仕事のため買えないので友達に頼むことに。 小倉9から12の4レースを全部馬連100円遊びで2000円分やることに。 小倉9レースのみ的中でそれが50倍ついたのでプラス3000円に。 友達も丸乗りしてくれてありがとうというメールが。 ...情報掲載ページへ


競馬 に関するブログ -> スロベニア共和国と私 (※続行競馬の出馬表は、2月11日(金

2月12日(土)小倉競馬が降雪のために中止となりました。。 通常の中止による代替開催との違いは、すでに終了しているレースは行わないことです。。 この時に前々回(2001年)の続行競馬では、新たに登録した馬の活躍が目立ったことを記事にしました。 ...情報掲載ページへ


競馬 に関するブログ -> 先週の金曜発重賞注目馬の結果 - 馬キチおやじのぼやき~競馬から懸賞

昨日代替競馬があったので、こちらの結果を書き忘れてた。先週の重賞注目馬の結果じゃ。 <土曜 東京11Rデイリー杯クイーンカップ> ○ダンスファンタジア 6着 → × ×マイネイサベル 2着 → × ダンスはふがいない結果。あの流れで伸びない辺り ...情報掲載ページへ


競馬 に関するブログ -> 第28回フェブラリーステークス:体験ルポ!競馬情報会社

競馬情報会社の実体験を元に悪徳・詐欺が無いかレポート。 無料で登録でき無料情報をもらえる競馬予想会社をいちはやく報告します。競馬情報会社のトレセン極秘情報局,AI競馬,R-Trade,玄人競馬,馬券の女王,シンクタンク,優駿投資会,リアル競馬の比較 ...情報掲載ページへ


競馬 に関するブログ -> 里仁の競馬予想: フェブラリーS

スポーツ 競馬. 今週は今年最初のGIフェブラリーSが施行されます。最初が肝心と言うだけに何とかいいスタートを切りたいと考えながら当てに行くと外れた時に高松宮記念とかに影響するので、自分のスタイルで予想してはずれは潔く受け留めたいと思っ ...情報掲載ページへ


最新ニュースへ(01:07.40)
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/963-4e207a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
