競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


競馬 オッズ に関するブログ -> 【回顧】1人気の指数が低い時がミソ…?!の日曜日;: ハイブリッド

競馬予想ナビゲーター ┣競馬インデックス! ┣競馬勝ち組への道 ┣競馬情報で最前線! ┣競馬無料情報局 ┣競馬ウマブログ ┣競馬愛 ┣競馬オッズの分析 ┣競馬動画 ┣競馬クライマックス ┣競馬散策 夢馬券 ┣競馬素人無料予想ブログ ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 重賞回顧と料金半額サービス!!

2着ユニバーサルバンクは調教の内容や前走までのレースの内容などから穴馬に推したが、惜しい競馬であった。 4着に敗れたベルシャザールはスタートで後手を踏んだことが痛恨であったが、道中先団へポジションを追い上げるチグハグな競馬となった。 サトノオーは状態がよかったよう オッズに左右されない真の実力馬を提供! また独自の算術を用いた4頭以内で資産運用する秘術(投資術)も公開! メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選予想を重賞レース付で3~5R配信中! ★発行者webもご覧ください↓ ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 2月14日に投稿したなう

月曜日なのに競馬やってるの?(´・ω・`). 2/14 10:55. 小倉の4Rって8-3-13で買うとお金凄い増えるんですよね?とか書いても減るだけっぽいので書くのは止めますね(´・ω・`)しかし現在600倍台で3連単ならこういう配当も結構ザラっつーか割と 他にも同じオッズ有るのでこれが1票馬券っぽい。初めて買った!けど無駄打ちだよね・・・。 2/14 11:21. 509185.4倍があるのでこっちが1票か。どうやら2票っぽいが昨日も2票が来たのでこれは・・・。 2/14 11:23. 8→3→13も結局1000倍近くになりましたね。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 冠婚葬祭を思わせるような・・・・ - ギャンブルで大破滅 - 楽天ブログ

それとIPATのオッズ投票・・・・ あれ、フォーメーションはできないんだろうか・・・・ 3連単で点数とボックス、フォーメーション等の買い方を不問にするにはターゲットが必要なんだろうな・・・ あまり、ランニングコストはかけたくないのだが・・・ こう競馬から離れた話題を記載してみたけれども・・・ 僅かな差が埋まらないことに釈然としない。 基本的に外れ馬券を載せる気はないが・・・・ 伝えたい欲求に抗えない・・・ まあ、頭は隠して載せるけれども・・・ 見る人が見れば・・・ ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 15日のイベントスケジュール - Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ. 最新トラックバック. メイプルストリート (ようしの日記); 金のなる木 レビュー (投資競馬ソフト 金のなる木) ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 競馬複勝で少しずつ確実に。:京都記念の複勝ワイド予想結果とレース回顧

複勝馬券を中心に好枠データを使って予想します。好枠データは距離や競馬場によって有利な枠番のことです。複勝とワイドで分割コロガシが基本スタイルです。分割コロガシは当たれば賭け止め、レースごとの資金とオッズを計算した投資法です。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> RATE BUSTER:RATEBUSTER!GOLD2Ver1.0徹底解析(第1回基礎編)

期待値100%以上には単勝オッズが4倍の時も5倍時も含まれますから「期待値100%以上」の時に買い続ければ儲けられることになります。RATEBUSTER!は競馬を投資と考え期待値の高い買い目のみを投票して儲けを出す馬券術なのです。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 第61回 ダイヤモンドステークスの出馬表を眺めながらブツブツと

穴馬で勝つ・(裏)週間競馬出現率情報. 穴馬から入る馬券作戦を遂行中。表の顔が「本命重視の少点数」主義。裏の顔が「穴狙いの多点勝負」主義。 3連複を8~24点で狙う為の軸となる穴候補を見つけよう。 プロフィール. 名前:競馬「ま」王年齢:1959年 ...情報掲載ページへ


最新ニュースへ(17:21.05)
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/962-f3c9061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
