競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


競馬 オッズ に関するブログ -> 地味なんですが気になる商材です 本当に地味なんです^^ - 競馬商材

地味なんですが気になる商材です 本当に地味なんです^^ - 競馬商材・競馬必勝法がかなり多くなりましたが実際に検証したものを紹介しているサイトはそう多くありません。競馬商材・競馬必勝法が多くになるにつれてインチキなものも増えてきているよう ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> そして中止になった(後編)【2/12小倉幻の4R】 - ケイバの復習

馬券オヤジたちは、パドックのオッズ板も「京都」に変わり、一瞬にしてパークウインズと化した「パークウインズ小倉競馬場」で午後の競馬と格闘していました。 僕らはというと、こんな機会にめったにない!と雪の小倉競馬場探検に。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 重賞回顧と料金半額サービス!!

2着ユニバーサルバンクは調教の内容や前走までのレースの内容などから穴馬に推したが、惜しい競馬であった。 4着に敗れたベルシャザールはスタートで後手を踏んだことが痛恨であったが、道中先団へポジションを追い上げるチグハグな競馬となった。 サトノオーは状態がよかったよう オッズに左右されない真の実力馬を提供! また独自の算術を用いた4頭以内で資産運用する秘術(投資術)も公開! メルマガでは軸馬と絶妙な紐馬を混ぜた厳選予想を重賞レース付で3~5R配信中! ★発行者webもご覧ください↓ ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 2/15 大井競馬 | 万馬券!!万歳 馬鉄会プログ

馬鉄会の競馬予想など競馬情報南関競馬・JRAの予想の一部を掲載してます、予想が馬券検討の参考になりますように頑張ってます、ガンガン稼いで下さい. 本日の的中結果 | main |. 2011.02.15 Tuesday ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 冠婚葬祭を思わせるような・・・・ - ギャンブルで大破滅 - 楽天ブログ

それとIPATのオッズ投票・・・・ あれ、フォーメーションはできないんだろうか・・・・ 3連単で点数とボックス、フォーメーション等の買い方を不問にするにはターゲットが必要なんだろうな・・・ あまり、ランニングコストはかけたくないのだが・・・ こう競馬から離れた話題を記載してみたけれども・・・ 僅かな差が埋まらないことに釈然としない。 基本的に外れ馬券を載せる気はないが・・・・ 伝えたい欲求に抗えない・・・ まあ、頭は隠して載せるけれども・・・ 見る人が見れば・・・ ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 萌黄賞 結果 : ひたむきに競馬と向き合うブログ

レースの読みはうまくいきましたが、オッズまでは読めず。2頭がこんなに人気になるとは思いませんでした。良いところに目は付けましたが馬券は別物。薄暮競馬もそうですが、購入者が少ないときは人気馬がやたらシビアなオッズになるんですよね。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> パチンコ!スロット!禁断のHCS打法を全て暴露致します[冊子版]: 競馬

禁断のHCS打法を全て暴露致します[冊子版],こちらでは、ネット上に溢れている競馬・ギャンブル必勝法を実際に購入して厳しく検証し、5つのポイントを20点満点評価し、総合100点満点で評価しています。評価項目は以下になります。...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 【今日の一点】第23回園田競馬第3日(2月15日)第10競走 #chihokeiba

第23回園田競馬第3日(2月15日)のメインは4歳上A2による川西源氏特別(1400m) 前走で連勝がストップしたシンボリバッハが巻き返してきよる。スタート一息でいつもの前づけからの位置が後ろからのレースとなり、4角でもまだ馬郡の真中。 ...情報掲載ページへ


最新ニュースへ(09:24.50)
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/960-056217ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
