競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


競馬 オッズ に関するブログ -> '11 2/13 京都記念 & 共同通信杯 予想 - デタうま

競馬予想やらダビスタの話題が豊富。 中央競馬速報ガイド: ぼっちさんの競馬情報ブログ; netkeiba.com: netkeibaのHP。 JRA: JRAのHP; nankankeiba.com: 南関競馬のHP; オッズパーク: 南関以外の地方競馬の確認に便利。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 【2011年G3成績】第46回クイーンカップ 勝ち馬:ホエールキャプチャ

SPAT4とオッズパークでも普段購入できない競馬場での交流重賞は購入できますが、楽天競馬 の会員なら全国全ての地方競馬の馬券を購入でき、全レースをライブでインターネットストリーミング配信があり視聴できるので特に地方の平場レースの馬券も買う ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 眠いけどちょと予想 - 自由広場

2011-02-13 02:47:05 | 恐縮ですが競馬. 土曜の小倉4R以降は月曜代替になりましたねえ。さすがに明日も火曜へ、なんてことはないといいですが。 さて明日の重賞をちょっとだけ。 京都記念。いやあ、ロードオブザリングが通っちゃいましたよ。 オッズをよ~~~く睨みながら買わないと痛い目見そうですね。注意注意。 共同通信杯は、パドックで相当気配のいいお馬を見つけない限りはパス。思い切った買い方をするならディープ産駒全切りですな。京都でブイブイ言わせていてこちらも人気集まりそうですが、 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 競馬シンプル予想 ~馬券は単複で勝負だ!!~ 京都記念+【2/13(日)】の

競馬歴17年の某K大学の学生です。3歳の頃から爺さんに連れられて競馬場へ行っていました。そんなこんなで今ではお馬さんに食べさせてもらってます。主な予想方法は、レース映像での次走注目馬の発見です。意外と紙面上では発見できないことも映像では ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 漢は毛布とホットカーペット! - あんた暇ぁ?ほんとに暇ね - 楽天

家で温まっていたというだけのことです(笑) ですので、ダラダラと競馬をやってしまいまして… 的中1レースのみ しかも1人気の単勝… 朝一8倍からドンドン下がるオッズ 最終的に3.1倍(トウショウカズン) もう段階ですと、張りたくもないんですが… ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> Let's予想 2011.2.13.(日)|六車奈々オフィシャルブログ「うま

かな・・・、オッズと馬体重・パドックの気配で買い目を買えるかも知れないので、ご容赦を・・・。 奈々姉様は? ゼヒツィガー 2011-02-13 00:29:43 [コメント記入欄を表示]. 17 ■土曜の裏だね。 来週のG1前の、投資ナシの試しジャブ予想。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 【予想】 11.2.13 GIII 共同通信杯&GII 京都記念:mura blog:So-net

初詣を終え、駐車場へ歩く途中、新聞見ず、オッズだけ見て購入まったまにはいいでしょう。 結果、 110212_4.jpg 110212_5.jpg 当たってしまった [exclamation×2] [あせあせ(飛び散る汗)] 2400円→10340円 [揺れるハート] 1着 : 2, 12 2着 : 1, 2, 5, 6, 12 3着 : 1, 2, 3, 5, 6, 12 各100円 計3200円 mura. 2011-02-13 02:12 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 共通テーマ:競馬. あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承ください。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 競馬主義 ~JRAに勝ちきるまで~:共同通信杯考察3

方がよく、この馬から入ってもいいかな。しかもデムーロ。 ◎ベルシャザール〇ダノンバラード▲ディープサウンド△ナカヤマナイト△サトノオー あとユニバーサルバンクはチョイ気になるな。まぁ3着候補で。 馬券はオッズ見てみて馬連流しがいいかな。 ...情報掲載ページへ


最新ニュースへ(03:05.20)
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/946-b6d5d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
