競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


競馬 オッズ に関するブログ -> 京都記念(2011年)データ分析、前走は連対なし。

2011年京都記念(G2)馬柱, ■□競馬データ分析□■ 【重賞データ+α】 2011年クイーンカップデータ分析 2011年共同通信杯データ分析 2011年京都記念データ分析 text033_14 【コースデータ】 東京芝1600mの傾向/枠,馬番,脚質など東京芝1800mの傾向/枠,馬番,脚質など京都 2005年/ 3540円・32170円(2-6-5) 2006年/ 510円・ 2250円(1-2-7) 2007年/ 450円・ 870円(2-1-3) 2008年/ 900円・20400円(1-4-11) 2009年/ 850円・ 9570円(3-1-9) 2010年/ 1320円・ 840円(1-3-2) ・京都記念/単勝オッズ 1.0~1.9倍 (3-1-0-1) ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 情報商材販売代行 FX 株 日経225 競馬 4: 鹿児島県で震度3

7日午前4時40分ごろ、九州・四国地方で地震があり、鹿児島県大崎町で震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は薩摩半島西方沖で、震源の深さは約140キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定される。 情報商材販売代行 FX 株 日経225 競馬 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> リオン A CHANCE 《競馬予想・馬券予想》

以前から興味があったオッズ分析や競馬知識のをスカイプで親切丁寧に教えてもらいました。本当に目から鱗が落ちたように競馬に対する考え方が変わりました。今まで取った事ない1,000倍以上の万馬券もたくさん取らせていただきました。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> ディープの姪アフロディーテが快勝/東京新馬 - 中央競馬ファン

競馬を楽しんで勝つための情報ブログ:「競馬」の話題 - エースインザホール出走|競馬中心編 とある塾講の独り言・・・ (02/05) 競馬の裏必勝法まとめ:「競馬 オッズ」の話題 - 「プロフィットブック」が意外にも大検討|情報商材暴露本舗~第二章~ ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> くろねこ競馬日記:雪兎杯展望 - livedoor Blog(ブログ)

ヤマト『オッズがまた5倍ついたら美味しいですよねぇ、僕らの会話を楽しみにしてくれてるファンの方も的中するといいなぁ』 親方『ファンだ?そんなのいねぇよ(笑)』 親方の注目馬ベルシャザール. kuroneko_3ten at 08:18│コメント(0)│ ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 大変申し訳ない結果となりました : 中央競馬・地方競馬さきがけ新聞

大切なことなので何度も言いますが、投票締切直前に急激にオッズが下がった馬は9割方着外になります。ですから昨日はいずれもスタート前には結果が分かっていたことで、当方としても特に動揺はありませんでした。 しかしながら、当会が「負けたまま」 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 重賞を勝ったディープインパクト産駒の共通点: 競馬を副業にしよう!!

重賞を勝ったディープインパクト産駒の共通点,競馬で勝てないわけがない‥そんな思いから競馬情報はもちろん、知識、予測・傾向など競馬予想に関する知識、ノウハウなど競馬を副業にするためのノウハウを集めたブログ。競馬を副業に!をテーマにする無料 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> フランク満太の競馬と勝利への道(^o^)v 【競馬】福永祐一が語る“女傑

今週の予想は2月11日夜に発表します。 ※当日競馬場に行けない場合も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。 JRA http://www.jra.go.jp/ オッズパーク ...情報掲載ページへ


最新ニュースへ(16:34.28)
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/923-3d33da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
