競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


競馬 オッズ に関するブログ -> スポーツブック投資の勉強

収益率を上げるサブとしてもメインのブックメーカーとしてもおすすめです。 LADBROKES 三大ブックメーカー 歴史と伝統があり信頼度激高。オッズも全体的に高く、幅広いスポーツを対象としています。海外競馬をやる人にも最適なブックメーカーです。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 2/2(水) TCK女王盃の予想:荒尾競馬 メインレース予想とか、地方競馬

ほぼ毎日更新予定。メインは荒尾競馬メインレース予想。ほか、基本毎日、他地区地方競馬の予想をしています。 http://com.nicovideo.jp/community/co328893. 2/1 明日の園田競馬 ぬくもりの郷杯 ほか 第22回1日目 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 2月の府中ってこんなに寒かった?

馬券を購入したレースが観戦できないのはフラストレーションが溜まる(競馬場にいるのに)。だから京都7Rは意地でも観ようと決意し、撮影をして画像を送信後ダッシュでスタンド内に駆け込むがレースはすでに4角手前。でもぎりぎりラトルスネークの2勝目に間に合った。 馬券は三連単一点買いで23.3倍が的中。本来はこの程度のオッズはスルーするけど、ラトルスネークの2勝目はどうしても馬券を獲りたかったから。だって、色んな衝撃を与えてくれるこの馬が好きなんだもん(笑)。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> フィーリング競馬:きさらぎ賞を考える

フィーリング競馬. 能力、血統、スピード、展開・・・ そんなものは≪向こう側≫に任せればいい。 競馬全体を大局的に見渡すこと。 その先には本物の競馬の姿がある! 東京新聞杯を考える. 2011年01月31日. きさらぎ賞を考える. 3歳クラシックにおけるの ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> ハンセンのお馬さん日記:そりゃ、驚くわ - livedoor Blog(ブログ)

大好きな岩手競馬の情報・楽しみに待っている注目レースの予想、そこに加えてハンセンの日常を、日記感覚で日々書き綴っているBLOGです。 歓喜の表彰式. 画像クリックで、「オッズパーク」に接続します。 岩手競馬公式情報 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> いつでも単穴人気のショウリュウムーンの取扱い@京都牝馬S - REBIRTH

3着のサングレアズールは前走が準オープンとは言え、強い競馬だったのね。 面倒臭さ故に確認を怠ったツケで買えなかったけど、牝馬限定重賞ならこれくらい来てもおかしくはなかったか。 特に牝馬の上級路線で穴馬を出している武藤善則厩舎所属でもあるしね。 ですか。 古牝馬の2番手路線も渾沌と言ったところですか。 ヒカルアマランサスもマイルならそこそこ信頼できそうだけど、距離が少しでも変わってくると……、という感じだし、ショウリュウムーンは常にオッズと相談の馬という感じ。 ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 【今日の一点】2/01(火) 17回大井2日目5R3歳 | 渾身の風車ムチ

【第56回東京大賞典JpnI】今度は弾けるシルクメビウス⇒ ろーばく (12/29); [高知競馬] ライヴ10R 第6回黒潮マイルチャンピオンシップ⇒ ろーばく (12/29); [高知競馬] ライヴ10R 第6回黒潮マイルチャンピオンシップ⇒ 競馬ファン (12/29) ...情報掲載ページへ


競馬 オッズ に関するブログ -> 競馬観察日記 : クロッカスS&シルクロードS~結果

競馬観察日記. A horse racing observation diary~レースから次走狙えそうな馬を探します. 京都牝馬S~予想. 2011年01月31日21:16. カテゴリ: 結果 . フォーエバーマーク フローテーション ブエナビスタ ボサノヴァ ミッキーミラクル ユニバーサルバンク ラジオNIKKEI杯2歳S ラトルスネーク レインボーデイズ レッドセインツ レッドデイヴィス ロビンフット ローズキングダム ヴィジャイ 京成杯 京都マイル 京都牝馬S 今週の重賞 前売り 前売りオッズ 千両賞 ...情報掲載ページへ


23:11.17
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/886-7c5b1dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
