競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


競馬:今週の競馬 - ももこのuma日記 - 楽天ブログ(Blog)

競馬ファンの皆さん、こんばんは 今週の競馬はいかがでしたか 馬券はゲットできましたでしょうか シルクロードSは久々にジョーカプチーノが勝利したようです 京都牝馬Sはショウリュウムーンが強かったですね テレビでも言ってましたが、3冠牝馬 ...続きを読む


競馬:第51回きさらぎ賞 :: 競馬予想ブログStyle | ブログ・ヤプログ!

競馬予想ブログを通して、競馬友達ができるといいなと思います。あまり競馬予想は当たらないけど毎回コツコツと予想しています。,重賞,2歳ステークス,阪神....続きを読む


競馬:儲かっている人が続出の飛龍 31日で販売終了です - 競馬商材鑑定士KAZ

競馬商材・競馬必勝法が多くになるにつれてインチキなものも増えてきているようです。このサイトでは競馬商材鑑定士KAZが実際に中身を確認したものしか紹介しませんからあなたに合っていると思うものを探して下さい。 - 競馬商材鑑定士KAZ....続きを読む


競馬:今週の競馬 - 髭ねこ絵日記 - 楽天ブログ(Blog)

今週の競馬. 今日は仕事だったので配達中に車のラジオで競馬聴いてて. 日本放送のアナウンサーがショウリュウムーンに対して. 「まっすぐ走れば強いっ!! 今日はまっすぐ走ったーーーーーーっ!!」 という実況にめちゃくちゃツボりました ...続きを読む


競馬:姫発小兄の公営航路:国営競馬の大破綻が現実に起きたww

地方競馬の配当かよwww 更に単・複の配当に大した差がないとかww これはテイエムの複勝が売れすぎたのでしょうか? それにしても国営でそんな現象がおこるのでしょうか? 非常にビックリしました。 まぁ・・・ 馬券に関してはコレくらいにしてダート ...続きを読む


競馬:馬連プラン・スーパーワイドプラン勝ち越し 単複ワイドプランも連敗

日々の結果速報はもちろんのこと、中央競馬の無料予想や予想屋経営者の日々の雑感を綴ったエッセイ、競馬界への提言、そして当会が活動の過程で仕入れた「悪徳予想会社」の暴露情報など競馬ファンなら誰が読んでも面白い(ハズの)ブログです。 ...続きを読む


競馬:法則発見 - プチ子の映画と競馬予想 - 楽天ブログ(Blog)

土曜日も日曜日も予想は不的中でした。 そうそう当たらないのが競馬ですからそれほど悲観はしていません。(結構くやしがっているけど). そんな中で、8戦5勝3敗の予想を解析してみたら、ある法則に気がつきました。(法則って言えるほどのものか判り ...続きを読む


本日の気になるニュース
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/869-5ad7fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
