競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


競馬:20年前の笠松競馬など - たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの. 性別: 男性; 都道府県: 愛知県; 自己紹介: ☆競馬関係の職歴(中央地方問わず):専門紙記者、週刊・月刊誌ライター(共著本あり)、Q2予想スタッフ、配合アドヴァイス。 ☆奇人歴40数年。 ...続きを読む


競馬:競馬初心者の主婦が語る予想とレビュー? : ラ・ラ・ラ

地方競馬やるなら登録しよう! 楽天競馬. ももぴんも登録してます!無料情報一覧. 競馬に勝つ法則をお教え致します! 万馬券を手に入れよう! 【マジックミラー馬券術】オッズ分析で的中馬券を透視する、荒れるレース専用の予想方法. 相互リンク募集中! ...続きを読む


競馬:阪神ジュベナイルフィリーズ 結果 2010 レーヴディソール |競馬~全

阪神11R 2010年12月12日(日) | 5回阪神4日 | – 発走第62回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) 芝・右・外 1600m 2歳・オープン. 阪神ジュベナイルフィリーズ2010年の結果が確定しました。 ダントツ一番人気だったレーヴディソールが見事優勝です。 ...続きを読む


競馬:明日から川崎競馬

明日の川崎競馬の予想もほぼ完成 ひらめき電球. 今年の南関東競馬は明日からの川崎競馬で終了です えっ. その後の大井開催は予想はしますが、勝負はしません シラー. JRAも残す所、後2週4日間です かお. いよいよ年末も近づいてきました あせる ...続きを読む


競馬:yukiの競馬雑記帳 : 【阪神競馬】阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

ダンスファンタジアはお母さんがダンスインザムードという良血馬東京競馬場で2連勝して、早めの栗東入りで調整されてきましたその動きは抜群で、調教のあわせ馬では重賞Vのあるマチカネニホンバレを煽るほどとはいえ2戦の勝ちタイムが平凡では…という見方がありますが、前走の赤松賞 ...続きを読む


競馬:やっぱり レーヴ は強かった 。。。 - ぶんぶん丸の競馬探検 - 楽天

勿論、僕の場合 の話ですけどね。 恐らく、レーヴディソール と アヴェンチュラ で勝負していたら 今頃 もっと凹んでいたと思います。 やっぱり今日の様なスタンスが僕には一番合ってるみたいです。 兎に角、今週も 競馬 を満喫出来ました。 ޥ ...続きを読む


競馬:競馬暇潰し名馬事典:615・ミヤマポピー

競馬暇潰し名馬事典. 競馬場で活躍した名馬を、1頭ずつ紹介していくブログです。 主に成績のおさらいなので、『こんな馬いたな~』って感じにご覧ください。 614・コスモドリーム. 2010年12月12日. 615・ミヤマポピー. 2010年12月12日… ...続きを読む


本日の気になるニュース
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/513-96b1cd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
