競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


競馬:オグリ追悼〜土曜競馬: 雲國齊の無謀

オグリ追悼〜土曜競馬. 今日のメインは、「オグリキャップ追悼レース」だそうだ。 阪神10R:ジュライS 母父オグリの8ギンゲイとマル地10スーパーワシントンの応援馬券。 福島11R:松島特別福島は最終週で外差し馬場だろうから11アサヒバロンで。 ...続きを読む


競馬:ケイシュウ深田桂一の水沢競馬場を歩む ジャパンダートダービーへ向け

追い切り時計そのものは平凡でしたが、ここまで順調にメニューを消化してきました。「ここまで順調にきたし、輸送も気にならない。むしろ入厩してからの一日間をどう過ごせるかですね」と瀬戸幸一調教師。水沢競馬場からはレース前日の朝出発する予定です ...続きを読む


競馬:香港競馬を楽しもう(412) ハッピーバレー芝コンディション- 香港競馬

その前に、7月1日に撮影したハッピーバレー競馬場の芝コンディションについて紹介しておこう。例によって小学校2年生の息子のサッカーの練習試合が、有難い事に競馬場の敷地内のサッカー場で行われたお陰で、クソ暑い日だったが撮影に成功した。 ...続きを読む


競馬:ijzjmqlbff : 競馬:競馬予想:勝てる競馬

競馬:競馬予想:勝てる競馬に関係のあるページ. AI競馬:登録無料. AI競馬は、中央競馬が開催する全てのレース(10会場・全12Rを完全網羅)の予想を「完全無料」で公開しています。予想は1レースにつき厳選された5点でお届けします! ...続きを読む


競馬:パドック競馬予想のススメ ~バカによく見えるこの馬~: 7/10 阪神

土・日の中央競馬のパドックを競馬chで見て、馬をピックアップするブログです。素人ながら、毎レース5頭の馬を基本とし、◎○▲△×の印で挙げております。...続きを読む


競馬:超ド変態過ぎる動きの競走馬が東京競馬場に集うWebゲームをJRA(日本

超ド変態過ぎる動きの競走馬が東京競馬場に集うWebゲームをJRA(日本中央競馬会)が公開中―「JRAが壊れた」との声も - 2chゲームニュースまとめ☆トレイラー紹介など - ゲームスクウェア....続きを読む


競馬:7月10日 今日の競馬投資|完全競馬オフィシャルブログ「公営競技で

zaiteku-kanzen18の完全競馬オフィシャルブログ「公営競技で投資ライフ」の記事、☆ 7月10日 今日の競馬投資です。...続きを読む


本日の気になるニュース
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/406-8ea0705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。