競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬] 4月13日今日の競馬はこちらから - ギャンブル一筋30年(レース単位)

ギャンブル一筋30年レース単位JRA、南関東、地方競馬 488万馬券を見抜いたパドック相馬眼 直前パドック情報だから補足ズバ抜けた大穴軸馬を抜擢 迷う時こそあなたの馬券を後押しできるパドック情報 特選特注馬でその日の買い目大予想を前発表します ... 掲載元へ


[競馬] 【競馬】 中山グランドジャンプで空馬アクシデント、係員が咄嗟の判断で

13日・中山競馬場・第15回 中山グランドジャンプ 最終障害。 この日、最も大きな拍手が沸いたのは、飛越の成功時ではありませんでした。レース中の落馬により放馬したゴールデンガッツが最後の直線に置かれた最終障害の手前で膠着。その時点で馬群は ... 掲載元へ


[競馬] 競馬と釣り|チョメチョメな日々 - Ameba

皐月結果は 俺の本名馬は2着3着。 三連単的中ならず それにしても勝ったロゴタイプ強い 今年の牡馬は混戦と思いよったが まさに1強!!!! しかもノーリズンのレコードタイムを0,5秒上回った こんなパフォーマンス見せられたらダービー距離が不安やけど楽しみやし軸で買い ... 掲載元へ


[競馬] 2013年4月20日(土) 1回福島5日 | 元JRA研究員が教える無料競馬予想

1R. 【 7 番 】, ジンジャーミスト, 内田 博幸. 【 1 番 】, ディレットリーチェ, 福永 祐一. 【 8 番 】, スプリングデジレ, 高倉 稜. 【 9 番 】, メイショウポピュラ, 蛯名 正義. 【 14 番 】, ニュートロンスター, 嶋田 純次. 2R. 【 3 番 】, ショウナンバーキン, 福永 祐一. 【 12 番 】, タカラ ... 掲載元へ


[競馬] 京都競馬予想04/20(土) 3回1日目 | 中央・地方・南関競馬予想

スグに始められるお小遣い稼ぎ「競馬アシスト」 「簡単、安心の副業、副収入を手にしたい」と思われる事は全ての方共通の願望です。 「競馬」と しかし溢れる程存在する競馬情報会社の中でも「優良」と評判の情報会社が何を隠そう「競馬アシスト」。 「競馬で ... 掲載元へ


[競馬] 競馬 | ふじポンブログ

きのうはねー はちきゅんの後 みーんなでポスター撮影したよー 早めに撮影をおえて 競馬に行くはづが まさかの 事件でなかなか行けずー その事件とは kubomi事件!!!!!! ヒザをつくポーズをしたらね〜 ヒザがくぼんぢゃって なおらなくなったの!... 掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1533-189fec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
