競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬] 2/9 予想 : 中央競馬予想 未勝利、500万下、1000万下 - ライブドアブログ

中央競馬予想 未勝利、500万下、1000万下、1600万下攻略ブログ. 基本的に単複勝負です。 2013年02月09日. 2/9 予想. 東京8R 単勝1,000円複勝4,000円勝負 ② アルフェロア ⇒9着 戦績 16戦9勝投資金額 95,000円回収金額 115,600円 ブログの応援を ... 掲載元へ


[競馬] 船橋競馬 予想結果 : 競馬は1年収支で最後に勝てば良い

競馬はすべてのレースに手を出したら100%負ける(南関は別)。 逆に馬場状況を読み、馬の癖を読み、展開を読めたら年間収支で負けることはない。 たとえ月に10万負けようが、一発でプラス収支になるのが競馬である。 競馬は1年収支で最後に勝てば良い ... 掲載元へ


[競馬] 競馬脱税 裁判で求刑

競馬の脱税裁判で求刑が注目を集めていましたが、懲役1年を検察が求刑しました。競馬の脱税裁判が注目を集めたのは、外れ馬券の経費算入が二重課税の指摘があることと、脱税と指摘の金額が一生支払えないほど多いことです。... 掲載元へ


[競馬] 【競馬総本舗ミリオン】2013年2月3日結果【無料予想】 | 競馬初心者が

予想内容▽▽東京9R結果▽▽結果▽東京9R:3連複 3-4-16 … 不的中馬券:未購入 合計0円予想情報:無料(情報料0円)コメント等ありましたら、コメント欄にどうぞ。... 掲載元へ


[競馬] Tonyの競馬写真ブログ 第48回クイーンカップ

関西の競馬場をメインに撮影した競走馬写真を掲載 それは他の競馬場ではなかなか撮れないというのもありますが、馬が迫ってくる感じが気に入ってるのもあります。 初めて府中に来た時、一角から馬場を見て、こんな競馬場があるなんて凄い!って感動 ... 掲載元へ


[競馬] 馬好きサンいらっしゃ〜い! 競馬すきでんがな!

競馬に関するあれこれ、競馬以外のスポーツや音楽、懐かしのTVドラマなど、よろずのことを書いてみたいと思います。 メジロマックイーンに由来する競馬ファンとしての歴史にも触れます。... 掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1459-c9e62381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
