競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬] 「なんていいメンバー」2013年1月25日(金) 大 井 第11競走ガーネット賞

地方競馬JRA交流競走的中大賞典【浦和競馬の稲妻】. │ 前へ │一覧│ コメントを書く│. 全て | カテゴリ未分類 | 競馬. 2013年01月24日. 楽天プロフィール Add to Google XML. 「なんていいメンバー」2013年1月25日(金) 大 井 第11競走ガーネット賞 ... 掲載元へ


[競馬] 泥んこ競馬 - 森信雄の写真あれこれ

今日はSさんと待ち合わせて園田競馬に行く。地方競馬は初めてらしい。 不良馬場で外枠の馬がからんでいるレースだったが、固いと思っていると24万馬券が出たり読みにくい‥ 私は5レースで3連複6120円、6レースで3連単9560円と3連複1780円が的中し ... 掲載元へ


[競馬] 日本競馬は死んだ。そう思わずにはいられない事件について | JIN競馬

あの明らかな妨害に審議のランプが灯らなかった。 審議にすらならなかった。あの素人でも分かるレベルの妨害が。 日本の競馬は死んだ。そう、思わずにはいられなかった。... 掲載元へ


[競馬] 今日の大井競馬 予想結果 - 競馬選術 - Yahoo!ブログ

競馬選☆術. 今日の注目馬 大井11R ガーネット賞 プレティオラス. お気に入りの人に登録/削除 今日の大井競馬は前半レースが1つも当たらず. 後半で盛り返すもマイナス収支で終了。 京成杯の横山騎手と同じでなぜ惨敗だったのか. 原因が思いつかない ... 掲載元へ


[競馬] 【競馬】今週の重賞データ【お金の使い道は千差万別】 - Kei-eSu日記

2013.01.25 (金) 20:03 | 競馬データ分析. ☆☆☆☆☆☆☆☆重賞レースデータ分析☆☆☆☆☆☆☆ ※データは2003年から過去10年間における3着以内馬を対象。 【シルクロードステークス】 ◇(htmlファイル)【シルクロードS】過去10年1〜3着馬 ... 掲載元へ


[競馬] 【お知らせ】楽天競馬の操作でお困りの方はこちらをご覧ください - 南関東

楽天競馬のご利用でお困りの点がございましたら、こちらをご覧ください。 □ 暗証番号をお忘れの方は. 楽天競馬の暗証番号とは、楽天競馬にご入会された際、お客様ご自身で設定していただいた数字4桁の番号となります。(※銀行口座の暗証番号とは異なり ... 掲載元へ


最新ニュースへ(03:12.40)
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1441-ed3716ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
