競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬] 初体験・・・ネットで新聞を購入してみた - Yahoo!ブログ - Yahoo! JAPAN

そういえば、昔の漫才で、「私は高い新聞しか読まない・・・競馬専門紙だけど」というネタがありましたが、ま、上記の夕刊紙なら安いのであります。要は競馬で馬券が当たる参考になるかならないかだけなのであります。私はコメント欄の読みやすさと詳しさで、 ... 掲載元へ


[競馬] 本日の競馬.sp 1/14 : JRDV.sp

中山中止\(^o^)/オワタ. WIN5も当然中止。 もうこれで僕は競馬どころで無く、各種データのイレギュラー処理に入ります。 というか、これが明日の振替開催とかになったら・・・。 残りのレースがどうなるか?待ちですね。怖いわー。 ・Live 成績結果(月) ... 掲載元へ


[競馬] (日)、京都競馬場シグネットホールで - 山田雅人 背番号31 - ラフブロ

1月13日(日)、京都競馬場シグネットホールで、山田 いよいよ、明日になりました。1月13日(日)、京都競馬場シグネットホールで、山田雅人、「かたり」、の世界、テンポイント物語。開演時間は、お昼11時50分、ぜひ、足をお運び下さい。流星の貴公子テンポイント ... 掲載元へ


[競馬] 京成杯の予想 買いデータ&消しデータまとめ - 激走!データ競馬ブログ

《ポイント》 人気サイドが比較的堅実なレースです。 単勝4.9倍以内では(7-4-3-5)。 また、以下のデータに該当する馬が良い傾向ですね。 ・前走重賞で5着以内・前走500万下だった馬で当日4番人気以内・前走2000mだった馬で当日2番人気以内 割り引きとなる ... 掲載元へ


[競馬] 競馬予想 中山 京成杯 G3 - ライブドアブログ - livedoor

少頭数ということで紛れのないレースになりそうですが、今日は雨が降っており道悪競馬になりそうです。 若駒に道悪競馬を走らせると、トラウマになり素質馬でも競馬が嫌いになってしまう馬もいますから、全頭無事に完走してくれることを祈ります。 ここは父 ... 掲載元へ


[競馬] 競馬無双24 : スイートサルサ【フェアリーS】

競馬予想、レースラップ、馬場バイアス、ローテーション。 新年のご挨拶 ◎マイネルストラーノ【京成杯】 . 2013年01月11 第53回京成杯 有力馬戦績情報① リグヴェーダ - 競馬屋の予想ノート (今週の重賞情報速報 − umapi[ウマピ]〜競馬予想〜) ... 掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1430-8ba530ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
