競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬 予想] 的中!シンザン記念サイン予想! : 穴党による穴党のための競馬サイン

単勝が360円もつくなんて。 いいお年玉になりました。 さあ!明日の予想です! 2013.1.6(日)京都競馬場. 11R第47回日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ) ◎こちらから確認願います→ ○1アジャストメント△11ザラストロ△16アットウィル△12ヘミングウェイ ... 掲載元へ


[競馬 予想] シンザン記念の予想 - 競馬好きオヤジakit 競馬日記

小倉競馬場で金杯観戦しましたが完敗でした、、、ちょっとは取り戻したいですがね〜◎ 2番エーシントップ(浜中)◯ 4番エールプリーズ(川田)△ 8番アルバタックス(ルメール)△ 5番タマモベストプレイ(和田)△ 9番レッドアリオン(福永)OP、重賞勝ちの実績 ... 掲載元へ


[競馬 予想] 読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬 第60回 日経新春杯(GII) サイン3

競馬ファンでも「テレビ中継のある重賞しか興味がない」という人、 多いのではないでしょうか? もったいないですよ!! 競馬関係者、新聞記者、トラックマン、競馬予想サイト運営者などなどどっぷりと競馬に浸かっている人はある【 秘密 】を持ってます。 それは・・ ... 掲載元へ


[競馬 予想] 地方競馬予想 ここでは終了です - あぶの地方競馬予想 - FC2

地方競馬予想を楽しみに、ここにきて「あれれれれ?」と思われた方も多かったと思います。 なかには、あっちを探し出して来てくれていた方もおりましたが、ごく一部だったのかな? てか、簡単に探せると思ってましたけど?(笑 さて2007年からの長きにわたって ... 掲載元へ


[競馬 予想] 激馬時々万馬券:船橋競馬 第2日目の予想結果です! 4万馬券的中!!

船橋競馬 第2日目の予想結果です! 4万馬券的中!! WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」 何故か全国的に売れていますね! 1980円の販売価格と100円での参戦ですので宝くじやロトを購入する感覚でしょうか! しかも管理人の ... 掲載元へ


[競馬 予想] RFX8MAN(改) : 13シンザン記念(G3)の予想 カオスモス

競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術]; 2013年01月06日 09:26; ◇シンザン記念 : 1/ 6 (日) 京都競馬 11R の予想をします。 トラコミュ□ 中山金杯 データ分析□ 京都金杯 データ分析□ シンザン記念 データ分析□ 攻略!WIN5 ◇関連記事は下記から ... 掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1423-1a884ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
