競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬] 競馬王ブログ: 今週の「馬券サバイバー」ゲストは井内利彰氏

競馬王×netkeiba.comコラボコーナー」にて公開の馬券サバイバー。 第20回目の挑戦者は、電子版「100%激走する勝負調教大全」を発売したばかりの井内利彰氏です。独自の調教分析でメイチ勝負を見抜く男が、ガチンコ2点に挑戦します! 旧サバイバーでも ... 掲載元へ


[競馬] プロレス道場店長の道場ブルース日誌:11・19「競馬とプロレス」

これは色々なジャンルのスポーツで同じだと思うのですが、その中でも競馬はプロレスと同じく、まずはその舞台(レース)に出るまでに数多くの壁を乗り越える事はもちろんですが、お互いの駆け引き、そしてその馬の血統が重要視されます。 この「血統」というのが ... 掲載元へ


[競馬] ジャパンカップ 2012 登録馬(出走予定馬) 参考レース : 競馬の魅力

ジャパンカップ 2012 登録馬(出走予定馬) 参考レース - G1から新馬戦まで多くの動画・映像を掲載しています。レースの参考にしたり、好きなあの馬の新馬戦を見たりできると思うのでぜひどうぞ! - 競馬の魅力(youtube 動画でレースを振り返る)... 掲載元へ


[競馬] 【競馬】2012ジャパンカップ:オルフェーヴル号、1週前追い切り順調。課題

ゴール前の内斜行が勝負を分ける一因になった凱旋門賞の教訓を受け、抜け出してからも真っすぐ走るという課題をクリアした。 <中略> 「道中は多少行きたがったけど我慢できたし1週前としては言うことがない。宝塚記念とは比べものにならない」。... 掲載元へ


[競馬] 競馬deLife ジャパンカップ最終登録馬

エイシンフラッシュルメール/藤原英昭 オウケンブルースリ○○/音無秀孝 オルフェーヴル池添謙一/池江泰寿 ジェンティルドンナ岩田康誠/石坂正 ジャガーメイル○○/堀宣行 ジャッカルベリーオドノヒュー/ボッティスリプトラカラン/ヴェリアン ... 掲載元へ


[競馬] 【競馬予想】マイルチャンピオンシップ - FUKUHIROのブログ・其の参

11〕ファイナルフォーム ○〔17〕ドナウブルー △〔4〕ダノンシャーク △〔9〕ガルボ △〔13〕ストロングリターン △〔16〕マルセリーナ ≪馬連≫ 11−17 4−11 9−11 11−13 11−16 今年の3歳馬は、本当に強い。こうなったら、流れ に逆らうことは... 掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1365-d0a665ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
