競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬 オッズ] 悪魔城2 0505、3000点、800枚 クソ両替お菓子だらけ2 :必勝

競馬・SLOT・パチンコ・宝くじetc、ギャンブル・賭け事全般情報を発信しています *ギャンブル・賭け事には光と影があります 儲けて笑ってる人の裏には損して泣いてる人が居るものです ・もう、JRAの万年養分は御免だ ●『あるオッズの法則』さえ分かってしまえば、枠連ですら、回収率2400%越えの万馬券を獲ることも簡単って知ってました? 枠連なのに、回収率2400%超えを、マニュアルに書かれた 「ある馬券術」に従うだけで、予想会社に頼ることなく、 自分だけでその買い目が分かってしまうと ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 5/7・カマシ狙い馬更新|KAMASHI-KAMASARE

招福オッズ ( by fukumaneki24さん 更新! ) 好調教馬!MAX ~競馬予想で外せない3頭~ ( by koutyoukyoubaさん 更新! ) 強い馬と単複馬券で稼ぐ! ( by tampukutouさん 更新! ) 爆笑!穴馬から高配当を狙う ( by zuji86さん 更新! ) [一覧を見る] ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] ~もしカメ~ 夢想 no ぼちぼち 撮影日記 : 子供時代の思い出を

NHKマイルカップ 出走馬&予想 地方競馬を巡りたい~ 好きな歌の歌詞を。 臥薪嘗胆? 果てしなく… 遠く、多い. タグ :: 日々の戯言 夢想 knao1709 コメント( 0 ) トラックバック( 0 ) この記事をクリップ! ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬初心者の主婦が語る予想とレビュー? : 京都新聞杯競馬予想?

毎週全レース予想も見られます。的中率もいいよ! ↓ ↓ ↓. 福島記念 マイルチャンピオンシップ 京阪杯 万馬券出たよ! 【マジックミラー馬券術】オッズ分析で的中馬券を透視する、荒れるレース専用の予想方法. 三連単攻略本. 3連単確率競馬攻略本 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 5/7 ダートスプリント予想|ダートレースに全てを賭ける複勝ブログ

東京競馬場についての予想はこちらをご覧になってご参考にしてください ■ http://plumhair10.blog65.fc2.com/blog-entry-40.html ■ 時間がないので簡単に☆ ■ダートスプリント予想 ■京都2 1200 この馬の走りは京都競馬場1200は◎と考えます ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] ME投資競馬新聞(地方競馬予想&中央競馬予想) 競馬新聞 Vol18

既に競馬に慣れ親しまれた方ならガッチリ抑えているポイントかと思いますが、NHKマイルCはG1ならではのレベルの高いレースになることが多く、Hペース化が顕著であり、タフさとスピードが求められる"国立大学の受験(総合力)"のようなレースになっ ... 掲載元へ


最新ニュースへ(03:37.06)
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1090-a8a7815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
