競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬 オッズ] た ぶ ん だ ぶ ん 競馬ドバイW杯

投資競馬at a gallop だ ぶ ん ギャンブルから貯蓄まで 【Gallop Meister 勝人】の競馬予想『万馬券工房』へようこそ 競馬でいっぱい負けている人のブログ 小遣い3万円からの脱出 競馬商材で投資 馬券ベタ再生工場 オッズ倶楽部 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 地方・中央競馬日記:4/12 地方競馬結果 - livedoor Blog

4/12 地方競馬結果. こんばんわ オッズパーク10%還元レースの金沢1Rと11R。 金沢1Rは 単勝1.0倍のタケノチャンスが圧勝。 2着も4番で 馬複1.8倍的中。 3連複も3.8倍で順当に10番で決まる流れ。 このレースは枠連 2.0倍でした ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 無料競馬予想 競馬必勝法情報の『シークレットコード』: 競馬情報

無料競馬予想 競馬必勝法情報の『シークレットコード』. 競馬予想は出目、サイン読み、インサイダーオッズなど”いかにして穴馬を発見するか”です。 出目による競馬予想なら中央競馬の予想はもちろん地方競馬の予想まで幅広く対応できる!(かも) ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 期待を裏切るミリオンクラス - 競馬を的中させる情報会社 ~一攫千金

ここの所、毎週検証しているオッズの王様は、無料とは思えないような的中を出しており、提供鞍数も1鞍や2鞍ではないので、事らの方が断然良いと思っている。 しかし、100点勝負レースを行うためにはJRAのVANに入会しなければ、フィルター作業ができない ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 落ち込まない馬券術 : みずほトラブルから - livedoor Blog(ブログ)

元ジャズバーのおやじが語る馬券術。 オークスはトレンドハンター. 2011年04月12日11:07. カテゴリ: 中央競馬 レース回顧 オッズに影響され過ぎている。サワヤカラスカルはそれに対して人気になりすぎた感がある。これなら、人気から見れば、アンシェルブルーだった。距離が短くなってよかったと判断される。 マーチSのテスタマッタは、3歳の地方交流レースとはいえ、G1ホースであり、フェブラリーSでも2着の実績があったのを忘れていた。毎週毎週、重賞レースが目白押しでじっくり検討できなかった ...掲載元へ


[競馬 オッズ] カギの救急車|じゃんぽけの馬なりブログ

( by 3bashinさん ); 穴馬と危険な人気馬 ( by kouhei0220さん ); ☆★☆RIEの競馬ブログ☆★☆ ( by aya-19910802さん ); 競馬姫☆ゆいのフラフラ日記 ( by hakatatokyoさん ); 飼葉おかわり君の鉄板万馬券 ( by kaibaokawarikudasaiさん ) ...掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1067-5378eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
