競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬] 競馬予想サイトを徹底的に検証する!!:競馬予想サイト「ジャパン

競馬予想サイト「ジャパンブリーディングクラブ」を徹底的に検証する!! 会社詳細. 【サイト名】 ジャパンブリーディングクラブ. 【運営会社】 株式会社 ジャパンブリーディングクラブ. 【所在地】 東京受付センター 東京都杉並区阿佐谷北6丁目3番15号 ...掲載元へ


[競馬] 競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法:【競馬稼業はつらいよ】継続は力なり

で競馬の帰りには僅かながらでも募金箱に…。その競馬場での募金活動だが、先週こそ、出走した騎手全員が、帰り道に整列し募金活動に協力していた。さすが、競馬ファンは馬券で負けて、フトコロは寂しいはずなのに、被災地の皆さんを少しでも支援しようと ...掲載元へ


[競馬] 情けなか~ - ディープブリンカー競馬研究所 - 楽天ブログ(Blog)

今日はお休みだったので、朝から献血に行こうと決めていました。 僕に出来る唯一の善行です。 いつもは職場に来る献血バスで400ミリリットルの献血をしているのですが、先日バスが来た時には仕事が忙しくて献血出来なかったわけです。 ...掲載元へ


[競馬] 福島競馬場の思い出:外苑前。

福島競馬場で競馬旅行の思い出. 福島競馬場の思い出. 福島競馬場で競馬旅行の思い出. 2011年03月28日. 外苑前。 立春である。あたたかい。 父母は夜の10時ごろついた。 父は最近、まじめにシゴトをしなければならない状況にあるらしく、きょうも ...掲載元へ


[競馬] 【3/29のお得】本日のキャンペーンガイド - 南関東4場を含む地方競馬

楽天競馬 3月29日(火)のキャンペーン 園田 最大+7%還元. 『日替り』『大盛り』 エントリーをお忘れなく! 楽天競馬では、エントリーの前に購入した対象期間内の馬券も、100円からキャンペーンの対象となります! 3月29日(火)は、2つの競馬 ...掲載元へ


[競馬] アイリストあゆみのブログ : お馬さん初競馬

初★競馬体験してきました♪ お馬さんを見てきました♪ DSC01136 競馬の結果はすべて当たらずでしたがとってもいい体験をしました~★ でもなんか馬もしんどそうですね、、、 どの世界も競争ですね!! また機会があれば行きたいですね♪ ...掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1051-5d8b99a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
