競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬] 船橋と高知も開催中止 - ありがとう!JRA 無料競馬予想情報で的中を!

今回の地震の影響で、公営の船橋競馬も14日(月)~18日(金)までの開催を中止。16日に予定されていたGIIダイオライト記念も中止される。また高知競馬は12日および14日の2日間の開催を取りやめ、14日に予定されていたGIII黒船賞も ...掲載元へ


[競馬] 歴史的震災ですな、おそらく。 - 叫ぶおっさんの競馬日記 - 楽天ブログ

福島原発は<チェルノブイリ><スリーマイル島>の可能性が有りますね。 電力不足の懸念からか(?)東京でも輪番停電も検討材料の一つとか?やっぱり、歴史的! 疲れ回復、電力需要協力の為早目に寝ます。競馬も中止だしね(苦笑) ...掲載元へ


[競馬] 今週はブログ更新はお休みです… | 当たってナンボの競馬予想(南関

馬番左から3頭目までを軸に馬単12点、三連単フォメ36点で勝負だ!前日予想なので馬場状態や馬体重、馬の様子などは考慮されてないから当日ダメそうな馬は切ってね。お遊び程度でどうぞ… 札幌在住、自営業、寅年生まれ。 にほんブログ村・地方競馬ランキングへ ...掲載元へ


[競馬] 万馬券スナイパー「競馬予想・馬券予想」

万馬券スナイパーとして競馬予想・馬券予想のプロ馬券師が放つインサイダー情報!! 馬券スナイパーとしてロックオンした万馬券は数知れず! ロックオンした馬券はインターネット無料電話「skype」でリアルタイムに情報配信中! ...掲載元へ


[競馬] 何が出来る?? - ぶんぶん丸の競馬探検 - 楽天ブログ(Blog)

大地震 そして 大津波 あぁなっちゃうと「人間は無力なんだ」って改めて実感させらいちゃいます。 自然の力って本当に怖いですね。 一瞬で全てを失っちゃうんですから 被災にあった方々には なんて言葉をかければ良いのか. ...掲載元へ


[競馬] BLACK CAVIAR、豪史上初のデビュー10連勝達成: 海外競馬

1, BLACK CAVIAR, 4 f, L Nolen, 1:07.36, 1.18F. Bel Esprit - Helsinge, by Desert Sun. 2, CRYSTAL LILY, 3 f, S Baster, 3, 71.00. Stratum - Crystal Snip, by Snippets. 3, BEADED, 5 m, C Newitt, 3/4, 21.00. Lonhro - Subtle, by Night Shift ...掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1030-4b5da0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[競馬] 競馬とモツと時々時事 やっと帰れました競馬を楽しんで勝つための情報ブログ:【競馬】 競馬とモツと時々時事 今日の結果(3/6) (03/07) 競馬の裏必勝法まとめ:【競馬 予想】 幸英明騎手が降着に不服...
2011/03/13(日) 08:24:37 | 競馬の裏必勝法まとめ
