競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬] 12・13日 中央競馬開催中止 競馬投資術 ひろしの競馬奮闘記

高設定投資競馬”エクスプロージョン馬券法3” 即日収支の最高峰!!期待値と数字の上下を駆使し、常勝競馬を手に入れろ!! 異常投票馬最終兵器”Victory Odds” 強力軸馬から2桁人気馬まで!!すべては勝負度合いが握る!! ■月額有料公開■ ...掲載元へ


[競馬] 福島原発 放射能漏れの可能性も? - 競馬予想3連単・3連複1・2頭軸

JRA競馬の予想家です。管理人(fumikiti)の競馬必勝方程式 「SDS競馬理論」で3連単・3連複1・2軸流しマルチ、フォーメーション予想を公開しています。競馬サイン馬券SNSでは、サイン馬を無料で公開しています。...掲載元へ


[競馬] 明日のJリーグ、プロ野球オープン戦、中央競馬すべて中止 | 株式会社

明日は地震の影響でJリーグ、プロ野球オープン戦、中央競馬すべて中止だそうです。 明日は無理ですが、これからJリーグの選手の皆様方には被災者の方を元気づけるためにもがんばってほしいです。 中でも鹿島アントラーズの小笠原選手やFC東京の今野選手 ...掲載元へ


[競馬] 総統閣下のわいわい競馬日記 休止

休止. 2011/03/12(Sat). 3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震での被害状況が深刻なため、 今回の総統閣下によるブログの更新は休止いたします。 軍の広報部 【3月12日(土)、13日(日)のJRAによる競馬開催は中止と発表されました。】 ...掲載元へ


[競馬] 全国の競馬ファンの無事をお祈りします【東北地方太平洋沖地震

本日の大井競馬は途中で中止. http://plaza.rakuten.co.jp/keiba003/diary/201103110000/. 実況のミツオーさんも本日最後の大井競馬9Rを担当していたみたいで. 「「もう実況どころではありません」と言ってしまおうかと思いましたが、なんとか耐えました ...掲載元へ


[競馬] [ 週末の競馬] by ハッピー90%軸馬で競馬人生大爆勝

11日に起きた東北地方太平洋沖地震の影響により12、13日の中央競馬の開催は中山、阪神、小倉の3場とも中止となりました。 代開催は未定となってます。 私の地方は、地震の影響が無かったのですが、 ニュースを見る度、事の大きさに恐怖しています ...掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1025-1db49011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[競馬 オッズ] 地方競馬で生活しよう!競馬を楽しんで勝つための情報ブログ:「競馬 オッズ」の話題 - 競馬無双24 : バシレウス【早春ステークス】 (02/06) 競馬の裏必勝法まとめ:「競馬 オッズ」の話題 - 女...
2011/03/12(土) 04:15:38 | 競馬を楽しんで勝つための情報ブログ
