競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?



人気ブログランキングへ

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?


[競馬 オッズ] 完全無料でガンガン当たる!「競馬予想の仕分け人」: 100万馬券への

競馬の予想は車や電化製品ではありません。 設備や資本金では当たりません。 また大量生産も向きません。オッズを下落させるだけ。 大手の予想会社の目的はただひとつ。予想を当てることではなく、 みなさんの「お金」を巻き上げることです。 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 激走トミノミノル: 堅実

競馬ゲーム研究室 トミノルーデンスは、SWBC2着という結果. 結果・・・・・・鼻差 〓■●_. 自己記録更新の15000を突破しました ♪♪(ノ^▽^)ノ. 小さい記録かもしれませんが・・・・・どうでしょうか・・・・この馬のオッズは? Photo_2. とても、怪物とは言えない状況のデビュー時期ですが. 残り30週ほどなので、4レース使えるかどうかと考えてます. 馬券的な魅力が無い馬ですが、堅実. 投稿者 トミノ 日時 2011年3月 3日 (木) 22:31 厩舎トミノ | 個別ページ ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬開催、前日! | 競馬あれこれ

明日、明後日は競馬開催ですね。競馬を楽しむスタンスは人それぞれ。馬券買いの方法もPATで買う方、WINSや競馬場に赴く方と色々だと思います。またそれぞれで予想のやり方も違ってくるはずで、土日は仕事などでゆっくり見れる環境にない方などはもう前夜の段階で買い 微妙な馬場の変化で狙い馬が真逆になったりします。 芝も同様で天候、気温でコロッと傾向が変わります。 またオッズもG1以外は大きく動きますからね。 従って出来るなら買い目までは前夜に出さずに下調べのみにするのがベターだと思います。 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 情報商材販売代行 FX 株 日経225 競馬 4: 脱税関連企業、前原氏側にも

また、同後援会は、同じ脱税事件で男性とともに逮捕され、後に処分保留で釈放された別の男性が代表を務める競馬予想情報提供会社からもパー券代として50万円の提供を受けており、前原氏は「弁護士と相談の上、返金するか検討したい」とした。 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 3/3 川崎競馬 予想|南関競馬オリジナル指数予想

南関うさぎの南関競馬オリジナル指数予想の記事、3/3 川崎競馬 予想です。 南関競馬オリジナル指数予想. 南関東競馬(地方競馬にも対応)用に作成したオリジナル指数ソフトによる指数予想を公開。 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] オッズで予想的中

オッズで予想的中. ☆中央競馬(土日)☆・・・☆地方競馬(毎日)☆・・・・・・ ほとんど、毎日、【何処かで、開催されてます】 そんな身近な競馬を【的中】予想することで、たのしめたらいいな~ということで、始めました。 2011年03月03日 ...掲載元へ



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiba100win.blog28.fc2.com/tb.php/1009-10f8dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
